米沢ラジコンクラブ フライトログ




平成25年6月9日

快晴微風の最高のコンディションとなりました。集まりはそこそこでした。

畳屋さんのSバッハ、DZ170を積んで来ました。 今までDZ160を積んでましたが、170のパワ−は凄いとギラリ−は見てましたが本人は大した違いが分からないとの事、明らかに上昇の引きは違ってましたけどね〜。

島貫さんこの電動機にハマッてるようです。


私メはぴ−13の真似事をやってました。


好明ちゃん本日は、移植したエンジンの緩みで一日悪戦苦闘だったようです。 この時既にエンジンマウントのボルト全て緩んでました。


サイクリング途中の親子が見学に来ました。子供たちは興味深々、しかしそれ以上に父親が興味深々の状態だったようです。

見学の親子の目が一点にに注がれてます。頑張れいいで! トルクロ−ルで子供たちより先に父親が飛行機が止まってる−−−!と...。飛行機は前に進むもの、まさか空中で止まるとは夢にも思わなかった事でしょう。


6月23日へ